2017年7月7日金曜日

PSO2感謝祭!!

すでにいろんなところで開催されてますね!

去年は参加できませんでしたが今年は7月15日名古屋会場に参加しようと意気込んでまし


えぇ、意気込んでいましたとも。

全部終わったら京都ににいって祇園祭と観光を楽しもうとわくわくしていましたとも。

7月15日が臨時出勤になる前はな!

臨時出勤ってなんだよピンポイントであててきやがってチクショウ!祝日ない代わりに土日はほぼ休みがウリじゃないのかよコンニャロウ!カレンダー自体へんこうされたっぽいから給料かわらなさそうだぞベランメェ!

せめて京都だけでも!とも思ったんですが。

痩せた弊害で服が軒並みだっぼだぼで、お出かけに耐えられない感じが、、、、、、

つまりもともと無理だったって話でさ!

京都旅行はいつか行くとして先ずは服を買いこもうと画策中のおっさんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿