2017年6月24日土曜日

気付いてしまいました、、、、、、

夜勤の週は

いろいろ

出来ない!!



新製品の製造がスタートし残業体制が始まったのもあるけど4時5時くらいに帰ってきたらいろいろやる気が出ない!

ゲームも起動すらしてないしPCも立ち上げてすらいない!

おかげさまで家計簿つけるのが大変だ!(レシートと格闘中)

料理する気もおきなくてついついコンビニで買ってしまうこともしばしば、、、

動き続ける仕事なんで水分補給と称したスポドリがぶ飲みとあわせてもぎりぎり体重が増えないで済んでる状態。もったいないけど倒れるよりまし!

いまでも日中30℃超える日もあるのにこれからどんどん暑くなるて、、、

大丈夫か、俺?!

体調管理の為に睡眠はしっかりとろうとは思いますが、、、ますますゲームが遠のいていくなぁ、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿