2017年6月14日水曜日

環境ががらっと変わりました

おっさんが!!



帰って!!!



来た!!!!



のか?

更新停止を発表しといてどの面下げてやってきたんだろうねこのおっさんは。

そんなことはさておき。

もうね!タイトル通り!全力で環境が変わったんよ!
まずね、住んでるとこが違う。現在愛知県。
仕事を変えたからなんだけどこの仕事の体制がまた曲者で

6時からと17時からの週交代

わかる人には一発でわかりそうな勤務体制
お蔭さまで折角の光回線が使える状態だというのにPSO2にインする時間がマジ取りづらい!!インできてもフレンドさんとほぼ時間あわねぇ!!さらにマウスもゲームパッドももってくんの忘れてキーボードのみプレイ!無謀にもほどがある!!

とはいえ

せっかくいろいろ出来るんだし、時間はうまくとれ無いけど久々にブログでもやってみようかな、と引っ張り出してきた次第であります。

まずはお試しで前ほど気張らず、適当なことをしばらく書いてみて続けるかどうかを決めようかな、と。


どうせ誰も見てないしな!!!


つーわけで、にゅるっと復活します。
PSO2だったり、ソシャゲだったり、いろいろ旅行もしたいしその他いろいろ。
おっさんの日常なんざどうでもいいだろうけど前にもましてだらだら描いてこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿