2015年3月5日木曜日

おっさん いん ざ うぉーる

ブログ復活したら人と絡むことが増えた気がする、おっさんです。

閲覧数増えてるわけじゃないからこことは全く関係ないんだけどね。




さてさて、せっかく小ネタを続けて書いたのでもういっちょ小ネタを。

































階段の中からこんにちは。






場所解りますかね?ショップエリア二階エステ側の階段のところです。
普通には入れないんですがフォトンチェアを使ってある位置からぴょんぴょんすると入れるんです。詳しいことは自分で調べて下さい。


ちなみに最初はこのガラスの下に入ります。(ジャンプしてますがこのままガラスの下に戻ります)


で、こないだ珍くフレンド4人でPTを組みマガツ討伐に行き、ショップエリアで雑談中にここへの入り方を教えてみたんですが



カラフルな椅子にのり壁に向かって何度もぴょんぴょん飛び跳ねる異様な集団が完成。



よく通報されなかったな、と思います。
事実通りすがりの人にちらちら見られていたようですし、、、

結局成功したのは俺以外に一人だけでした。

こちらはバグ的なものだと思うんですが、かなり前から修正されてないようですし大丈夫、、、、、だと思います。

ですがまぁゲームに影響しないバグなら問題ないんじゃないですかね、さすがに前にあったらしいマイルームのベランダから外に出るようなやつは問題になりそうですが。

そういや、ショップエリアには見えない足場がある、なんてのも前にちらっと聞いたような。
今度はそれを探してみたいと思います。

それでは。
















そういや中に入ってから「*かべのなかにいる*」といってみたらわかったの一人だけだった上に正確には「*いしのなかにいる*」だと知っておっさん涙目。

0 件のコメント:

コメントを投稿