2015年3月17日火曜日

おっさんと優雅なティータイム

いきなり日があいてしまいました、おっさんです。

しかぁし!けっしてさぼっていたわけではない!冗談抜きで書いてる余裕がなかったのですよ!
そういうことって、ありますよね?ね?


そういやなんか16日のページビューが3倍近くに跳ね上がってたんですが何がったんでしょうか?







さてさて、先日はれて31歳の誕生日を迎えました。




、、、えぇ、特に何もありませんでしたが。嘘です。
ちょうどこのブログでもよく紹介(宣伝?)していた【ルナスの御茶会】が(約)1年ぶりに再開したんです!

今回でぴったり10回目の開催になりますね。もうラグズの屈指のユザイベにかぞえられるのではないでしょうか。
多少リアルの方の問題で行けるかギリギリだったのですが無事に参加出来ました。









ええ、参加出来ました。





、、、いいわけをさせていただくと、午前中に昨年のエイプリルフールにつかった甥っ子の卒園式だったんですよ。

で、涙に濡れる姉にかわりカメラマンをやってたわけです。
一時間半ずーっと立ちっぱなし。
しかも渡されたのiPad。両手固定必須。腕痛いわ!

簡単に言えばおっさん疲れてたんですよ。































だから寝落ちは不可抗力ですよね?!
























いや、ほんとすいません。
自己紹介始まってフレンドさんのチームメンバーがしゃべってたのまでは覚えてるんですが、、、、

折角の御茶会だから久々に黎次のほうで参加したのに!!したのに!!

ぐぬぬぬぬぬ、、、、

まぁ、いつまでも悔やんでいたって仕方がないです。今回のことはスパッと諦めて次回開催を待つことにしましょう。

なんたって再開したんですから!これからも続くんですから!!
今回は宣伝し損ねましたが次回からは以前のように当ブログでもしっかり宣伝していきますよー!

それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿