2015年3月13日金曜日

【漫画と。】ひさびさに新規の漫画を買ってみた

そして漫画についての記事も久方ぶり、というわけだ。
さらに何の記事かわかるようにタイトルの頭にラベルつけてみた。

昔の?そのままだけど何か?


興味ない方は回れ右。





さて、今回ご紹介するのはこちら。


亜人ちゃんは語りたい  著 パトス


珍しくはあるものの亜人の存在が受けいられている現代の亜人女子高生(あと教師)達と三枚目人タラシ生物教師のお話。

で、今の所間違ってないと思う。連載読んでないから今どうなってんのか知らないけど。


基本今どきの普通を謳っておきながら明らかに普通じゃなくなぜかいろんな人からもてまくるような話には反吐が出るんですが、主人公がダメっぽいできるおっさんなので普通に受け入れられましたね。主人公に惹かれて買ったのは内緒

簡単にいえば生物教師が亜人娘たちの悩み相談したり、話聞いたりする漫画です。

亜人の女の子は今のところヴァンパイア(レバニラ大好き表紙の娘)・デュラハン(背が高くて胸がでかい、首抱えてます)・雪女(ネガティブに亜人、まだよくわからん)とサキュバス教師(イモジャージ、柿ピーでビールぷはぁ)の4人ですね。皆主人公になついてますけどラブ要素が恐ろしくうっすいので読みやすいです。呪詛吐かなくて済みますから。

ってよく読んだらちゃんと「ハチャメチャカワ亜人コメディ」って書いてあった。もともとラブ無いわ。

実際キャラがね、かわいいんですよ。顔が、じゃなくてキャラクターが可愛い。いや顔も可愛いですけど。
メインもそうだけどサブキャラクターも可愛い。保健室のおば、、、、、お姉さんとかホント可愛い。合間の4コマに一度しか出てないけど主人公の次に好き。

もし、興味をもたれたらぜひ一度読んでみて下さい、どっかで2話まで無料でよめた、、、、はず。



それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿