2015年3月11日水曜日

ここ掘れおっさん

休みの日でもないのに朝の7時からオンラインゲームやってるとなんだかものすごく大切な何かを失った気がする、おっさんです

いろんな方に喧嘩をうったような気もしなくはないけど気にしない








まぁ普段はそんな時間にはゲームをやることなどそうそうないのですが、たまたま野良緊急でアムドゥスキアが来てしまいまして。そうです【暴走龍の怨嗟】です。ズィレンハイトです。

さして欲しい武器があっても積極的に掘りに行くことなどないのですが(まともに掘ったのはヤスミノコフ9000Mくらい)、☆12はさすがに掘らないと手に入りませんからね、行ける時に行っとかないと。

ちなみにズィレンが欲しい理由は「エレメンタルバーストの為」。この一言に尽きますね。
エレメンタルバーストの威力は法撃力に依存になるので、単純に今使ってるクラフト☆10より100近く法撃力が上がるのと潜在能力の『鋭気賢闘の型』でエレメンタルスタンスの効果が最大15%アップするというのも魅力です。
法撃力が100上がった所で威力が100上がるかどうかってレベルですがこの潜在なら現在使用中の賢闘の型より実威力が5%ほど上がる計算です。10万が10万5千になります。誤差とか言わない。

誤差以前にそんな威力エレメンタルバーストには出せないんですけどね。
なので少しでも火力が上がるのは願ったりかなったりです。これは狙わないわけにはいきませんよね?!

というわけでれっつごー。







































え?なんで一人なの?プレミアムまで埋まってないけどそこそこいたよね?!

一応カウンターで確認しても空いてるとこもなく。泣く泣く1人で浮遊大陸に降り立ちました。火力に不安が無いわけではないですが対多の雑魚戦には強いほうですからね、大きい小型(日本語変)には多少てこずりますがなんとでもなります。人が集まるのを待ってるよりはましでしょう。

と5分程進んだところでおひとり様追加です。ブレイバーさんです。
俺なんかより全然火力がありますね、すみません気持ち程度削るんでとどめお願いします、とか思いながら離れないように前進するとクォーツさん襲来です。

ふふふ、クォーツさんとはいえSHまではソロで(楽にとはいえないが)討伐済み、今更慌てることも、、、




































あるぇ?光の雨で速効落ちたよ?







ふむ、さすがはXH,そう一筋縄ではいかないというわけか。
しかしこのおっさん!そう何度もやられてやるわけには
































あるぇ?突き刺し二連くらってるよー?











うん、我ながらひどい
ブレイバーさんめっちゃ一人で頑張ってました。おっさんに出来ることは壊れた角に毒を付加をする事だけです、あと申し訳程度のダメージ。


なんとか打倒したけど残り3分程度でした。
結局追加で出てきたキャタドラール倒したところで一周目おしまい。
2周目はフルメンバーでクォーツもクロームもフルボッコだドン!!でした。数の暴力ってすごい。

結局今回はズィレンでませんでしたねぇ、久々に+350%つかってPSEバーストもあって手に入れたのがスケイスズミ2本とブルームウィッチくらい。しょっぱい。

今後チャレンジ解禁、リリーパアルチなど強力な武器が手に入る機会も増えますが、潜在の関係上しばらくはズィレンを狙うことになりそうです。しばらくは緊急botとにらみ合いですね。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿