2015年3月2日月曜日

おっさんとパイロット

どうも、すっかりブログの書き方がわからなくなりました、おっさんです。

折り畳みってどうやるんでしたっけね?









と思ったんですがPCから投稿すれば機能が使えるので問題ありませんでした。
普段はスマホのアプリを使ってるのでフォント変更やら折り畳みやらは手打ちなのです。


さてさて、はやいものでもうすぐPSO2を初めて2年経つんですね。
あいかわらず腕はおさっしですし、始めたころのように「友達作るぞ!!」という気負いが抜けてしまったせいでいろいろ停滞している感は否めません。

かといってまだまだ伸び代をのこしてますし、やってないこと、やりたいこともたくさんありますからね、いつまでもだらだらしてられんですよ。

てなわけで、こないだは【ビッグヴァーダーのパイロット】をみてきました。
意外と知らない人が多くてちょっとびっくり。

自分、話には聞いていたんですが何となくわすれてたんですよね、存在。

だって正直いまさら地下坑道なんてフレンドさんの手伝いかデイリーくらいじゃないと「さぁ!行こう!!」なんて思わないでしょう!?

っと本音をぶちまけてみます。

で、復帰直後にちょうどパイロットを見る為の条件が満たされてたのでログインと同時につかまったDさんとともにレッツ貢献地下坑道!

クエスト自体久々だったし、ゆっくり見る為にはSHの自己修復はかなりうざいんでVHで潜ったんですが道中の雑魚はほぼDさんのテクニックでメロメロ、、、げふん。一撃でのされてました。俺の火力どこいった。

逆にビッグヴァーダーがあっさりと壊れてしまう可能性も危惧したのですがそこはまぁさすがテクニシャンなDさん、うまく手加減してほぼすべての部位を破壊して安全確保です。俺も頑張ったよ?

ってとこでパイロットさんとごたいめーん!!


右下のは違うからね?

想像以上に小っちゃかった!!でもVITAでも問題ないレベルで見ることが出来て安心したよー!!
噂だとPCでみると他にも何体かいるようですな、そちらも今度時間をつくって見に行きたいものですな。

ちなみにこの2羽はヴァーダーの爆発に巻き込まれこんがり焼けてたので二人で美味しくいただきました(大嘘)

0 件のコメント:

コメントを投稿