2014年4月1日火曜日

ネタにもならんかったねぇ、、、

はい、てなわけでエイプリルフールでしたっと。

もちろんバツなんてついてないし子供なんていませんよー。

ブログの色を変えたのも『真っ赤な嘘』ってことで、、、あ、やめて、石を投げないで!!

入園式だったのは嘘じゃないですがね!!
甥っ子なのですが姉が仕事でどうしても都合がつかず代役やってきました。

一応ルールに則って嘘は午前中に、日付が変わる前にネタバラシを終わらせて今回のエイプリルフールを終わりたいと思います。
おつきあいありがとうございました!!

4 件のコメント:

  1. アルビフロラ2014年4月2日 1:56

    だったら全力で雪を投げてやろうじゃないかw

    返信削除
  2.  この……この英国紳士!!!(「午前中嘘午後ネタばらし」はイギリスで突如出来たルールらしいです)
     一日の途中で日付感覚が無くなり、「ああ、そうなんだ」とナチュラルに……あががががが。

    返信削除
  3. 3日も過ぎてなんですがね、過ぎてるから効果抜群でした
    普通に、ただ普通にビックリして一瞬おれの子かとおm(自粛

    返信削除
  4. >アルビフロラ様
    投げつけられた雪のせいで北海道がやばい。
    せっかく溶けたのにまた積もっちゃったじゃないですかー!やだー!!

    >ユク様
    英国仕様のルールだったのか、、、そこまではしらなんだ
    確かにこれくらいの子がいてもおかしくないのですがナチュラルに受け入れられるとは、おめでとうの言葉までいただいて、、、なんか、、、すみません、、、

    >hibari1651様
    エイプリルフール意味ねぇ!!
    そうそう、あの日の、、、って無いわ!!
    まだ出会って一年も経ってないわ!!

    返信削除