2014年3月21日金曜日

【PSO2】いい加減前日にイベント情報出すのやめた方がいいと思う

はいはいはーい!!




いつものイベント紹介のお時間ですよー!!


前日?気にするものか!!






3月22日(土)21時から、Ship5の230の巨大スクリーン前にて「第九回ルナスのお茶会」をやります!(≧∇≦) 今回はマルバツクイズをやる予定ですっ!良かったら来てくださいね~(*´ω`*)♪














はい、原文まま載せております。




いつもの「ルナスのお茶会」、もう第9回なんですね、すごいなぁ、、、




今回は以前お茶会で行われた○×クイズを行うようですよ?


前回は1+1という簡単な問題からビッグヴァーダーの部位破壊箇所数とかいう難問まで幅広くあったから今回も気を引き締めてかかったほうがいいかもしれませんね?!




みなさまお誘いあわせの上ご参加ください

0 件のコメント:

コメントを投稿