2014年2月28日金曜日

【PSO2】イベント、、、イベント、、、

さて、いつものイベントをお知らせなんだけど、、、

ちょっと困ったことに、、、

フレンドのルナスさんと言えばこのイベント!!

『 3月1日土曜日の21時からShip5の230の巨大スクリーン前で「ルナスのお茶会」をやる予定ですっ!

内容については当日の説明かその日の前に私に聞いてくださいっ!

途中参加OKなのです(ο>ω<ο) 』

今回は余裕をもって書こうと思ってたのにまたギリギリに、、、!!

もう定番だね!皆こぞって参加しよう!!








と、まぁ、今回はこれで終わらないんだ、、、

もう一個フレンドさんのイベントが 、、!

StarDustReverie主催 ラグズシップアークス交流会

場所:B-230のショップエリア奥 青い小部屋

日時:2014/03/01 PM9:00~PM11:00予定

こちらも定番のイベント!

今回は途中でDFさんが来るからそれ仕様になってるようです。詳しくはこちら











お気づきかと思いますが、、、


















日にちも時間も丸かぶり!!

うわぁ、悩むなぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿