2014年2月8日土曜日

これはいいおっさん、、、

ゆうり様、ぬみ様お二方のYuNというHPで【あなたのキャラ描きます】という企画をやってます。

前にユクさんがレツィービートを描いてもらっていたのを見て自分も眈々と狙っていました。

普段は先着なのですが、新春企画としてゲスト絵師さんが選んで描くということでダメ元で応募したらなんと通ってしまいました。


絵:和ノ村 様

なんだこのいいおっさん、、、

よく似顔絵で「実物より良く描いてね♪」なんて言いますがまさにそれ。

リアルおっさんはかっこいいし、ミニおっさんもかわいいのにかっこいいとか、、、

決めた、俺このおっさんになる!!(ぇ

もうさ、寝起きでこんなの見せられたらテンションあがらないわけないよね!!

一日これを思い出してニヤニヤしてましたw

素敵企画のゆうり様、ぬみ様。
描いてくださった和ノ村様。

本当にありがとうございました!!

3 件のコメント:

  1.  書類まで持っておられる……!細かいっ。いやはやこれはいいダンディ。
     格好いいおじさんを目指す為の方向が見えたのでしょうか!?其処へ向かって頑張れへんしゅーちょー!

    返信削除
  2. すげー上手いですね!
    書いてもらいてぇw
    絵が上手いって最高の人ですよねw
    羨ましいですw

    返信削除
  3. >ユク様
    いや、まじでいいおっさんですよね!
    これに辿り着けるかはわかりませんが、辿り着く努力はしていきますよー!!

    >シルバー様
    上手いいがいの賛辞が見当たらない、、、!!
    描いてもらいたいなら是非YuNへ!今は募集してませんが定期的に顔出さないと、早い者勝ちなんで乗り遅れるぞ!

    絵、、、上手くなりてぇなぁ、、、

    返信削除