2014年2月25日火曜日

おっさんと初蔵出し

先日からフレンドのルナスさんが別鯖のサブキャラと取り換えっこを行っている。

ついこの間初めて会ったのだが、


ちっちゃ!!


俺の肩ぐらいしかないよ!

「ちっちゃいねぇ」
「しっぽモフモフしやすいからいーのです」
「耳は触りづらそうだけどね」

とここで耳をモフモフしようとして届かない絵が頭に浮かんだので、




















描いてみた


何気に描いた絵のせるの初めてだね。
まあ、これくらいの雑な絵は描きますよー。

で、だ。

これをTwitterにあげたところ、フレンドさんからそこそこ反応がありましてね。

ルナスさん本人から「とどかないの!!」というかえしが来たので「待ってなー、今屈んでやるから」とかえしたんです。

ふっと『あれ、これも描きてぇ』と思いそれを呟きついでに「むしろ誰か描いてくれ」とつけたところ、いつも自分を描いてくれるユクさんが描いてくれました!!


なにこれかわいい!


いやぁ、相変わらずお上手で、、、
ユクさんありがとう!

ちなみに、、、
今日「休日に布団に入ってゴロゴロしてる黎次の耳をモフモフするルナスさんのサブキャラ」という図案をもらったのだが、、、誰か描いてみません?

4 件のコメント:

  1. (´・ω・`)ルピリスネージュじゃなくてファニートレイターだった
    (´・ω・`)どっちにしろフードなかった
     これはリベンジするべきか……(ごごごご)。

    返信削除
  2. なんだw
    描いたのユクさんかよw
    編集長かと思ったのにw
    相変わらずユクさんわ上手いですな~
    ってかルナスたん可愛い♡
    編集長優しいw
    いいねぇーw

    返信削除
  3. >ユク様
    ルピリスネージュはあれか、フリューネージュ?の女性用か、、、?
    どっちでもかわいいけどリベンジするならいつでもうけつけますよ!!

    >シルバー様
    下の描いたのはユクさんだけど上の描いたのは俺だよ?

    返信削除
  4. 訂正編集長も上手いね!
    以上!!

    返信削除