2014年2月23日日曜日

おっさんとでかいの祭り

ガンナーがカンストしたので最近はテクターのレベルを上げている。


サブブレイバーで。


なにがしたいって?刀が使いたいだけだよ!!

まだウォンドラバーズが取れてないから近接やりづらいんだもん。

で、SPオーダー二つ目がまだ終わってないのでとりあえずヴァーダーに行くことに。

野良で1人と途中でくろさんが参加し3人でボスへ。


なんでお前なんだよ、、、


キングさんじゃオーダーにカウントされないじゃん!!初めてあったけどさ!!

で、このあとくろさんとエクストリームへ。
とりあえず二人で突入すると、、、あれ? 俺しかいない?

どうやらくろさん、落とされたようで。
気を取り直して再突入。

まあ、あまり役にはたちませんでしたがエクストリームは1人いるだけで全然難易度が違うしね。

あまり使わないWBも流石に駆使しましたよ。

途中でちぇっくんことチェックシックスさんが合流し3人で突入。


見えてるから


相変わらずシュールな絵だよね。

まあほぼ床掃除してたんですがね(泣)

でさらに野良で1人追加し四人で突入。

なんとレアステージが二つも!!


お前か!!


初めて緊急以外で対峙したのですが耐久力が緊急のそれより大分少なくて吃驚。

とりあえず原石4つ程ゲットでした!

魔石交換武器も欲しいしな、エクストリームも通わないとなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿