2014年1月18日土曜日

ほぉ、、、

ライブ良かった、、、

やっぱり生音は全然違いますね、、、

台風のアレンジもしっとりて良かったし、風雅はやっぱり最高だった!!

激しい曲が多い中で「ゆったりした曲でお休みください」と言われても、確かにゆったりしてるけどライブハウス揺らす旋律と振動に休んでる場合じゃねえ!!

即興演奏コーナーでは【面白い恋人】【ダイヤモンドダスト】のお題に困惑する二人。結局30分やってまとまらないという、、、聴いてるこっちは面白かったですよ。

ウサギDASHでは噂に聞いてた縦置きピアノ(キーボード、黒鍵じゃなくて青鍵なんだぜ)見れたし、なんかピカピカしてたし!

ホォ、、、これでまたしばらく頑張れるぞー!!

、、、あ、学科試験はまずまずでしたよ。
前回より出来たし、、、多分大丈夫。

2 件のコメント:

  1. オツカレー(_´Д`)ノ~~
    今日クエスト行きましょー(強制ね
    チームチャットで話せないからwisとかでw
    はなしまshow

    返信削除
  2. >シルバー様
    おっさんは、行動を強制されるのはあまり好きではありません。
    が、お誘いなら大歓迎です!

    返信削除