2014年1月17日金曜日

明日って、、、

センター試験なんですね。

奇しくも私、前回落ちたやつの二次募集の学科試験なんですよね。

頑張ってくださいね~!

そして明日は、→Pia-no-jaC←のライブに行きます!

、、、知ってます? →Pia-no-jaC←。

ピアノとカホンという打楽器の二人組インストバンドなんですが、凄いんです。
とにかく凄いんです疾走するピアノと大地震わすカホン、最高です!。

一度聴いたら忘れられない!
最近はテレビでもちょこちょこ聴けます。
個人的には和テイストがすきなので、【台風】と【風雅】が好きですが、和じゃない曲もかっこいい!そしてかっこいいだけじゃなく跳ねるピアノが可愛らしいのも!!

、、、うん、まぁオススメですよー。

つーわけで午前は試験、午後はライブと忙しい一日となる予定。

日曜は仕事なんで結構ハードですが、どちらも全力で行きますよ!!

2 件のコメント:

  1. 試験ファイト~v(*⌒0⌒)v頑張って♪
    今日psoインしてね?
    さみしい・・・(*´Д`*)

    返信削除
    返信
    1. >シルバー様
      おう、頑張ったぜ!

      今日はインでき、、、そうにないなぁ、、、
      帰りつくのが日付かわったあとになるな、、、

      削除