2013年11月30日土曜日

思った以上に世界は自分にやさしい

はたまたたまたま知り合った方々が寛容な方ばかりだったのか。

恐る恐るひらいたコメントみたら、悩んでたことが馬鹿らしく思える不思議。

週末になると体調を崩す社会人のかがみのため、カミングアウト初日はPSO2にインできなかったので、他の方の反応も気になりますが、まあどちらに転んでもきっと大丈夫だとおもう。

、、、ここまで書いて放置しといたらまさか二日目夜もダウンするという始末。
(ノд`)ナンテコッター

今日の、、、今日の夜はインするから!!
ブーストも予告緊急も無いけど!!





(´・ω・`)


で、久々にまとまったコメントが来てるので、一度やってみたかったブログ内コメ返をやります。

某太眉お嬢様に言わせれば「ブログ内コメ返するのが夢だったの~」的な。

、、、ネタが古いのは勘弁。
ここ2、3年まともに見たアニメは数える程度なんだ。

ネタとしては多少わかるものもあるのですが、上のヤツも含め内容はさっぱりわからん、、、

なんで深夜枠ばっかなんだよぅ(ノд`)

、、、コホン
以下コメ辺です。


>ウィル様
でたな!ホモォめ!!駆逐してやる!!!
※にゃるこ及び進撃の内容はほぼわかりません

否定なのか肯定なのかよくわからないコメントありがとうw
ただ、ネタでホモォはいいのですが、ゲイだとわかった上で面と向かって「ホモ」と言うのはひかえてあげてください。
あれは差別的な呼び方になるので。



>ユク様
やっぱねー、面接は苦手なんだよー、、、
高校の推薦もそれで落ちたし、、、まぁ一般で通過しましたけどね!

そそ、なんらかわりませんよー。
おっさんはおっさんですw

多少くだけた、と言うか口が悪くなるかもしれませんが、、、

乗り越える勇気をもてたのもユクさん含む皆のおかげ!

だから私は言いたい、ありがとう、そしてありがとう!!
※タイバニはわかる。



>アルビフロラ様
レインボーの意味をわかる方だー!
来年の札幌のレインボーマーチに参加しようかと調べてみたら今年がファイナルだった、、、

PSO2で虹色というと、、、☆10以上のレアドロかパラレルエリアか、、、

どちらにせよありがたい!
あ、でもどっちも部屋におけないよ?
(´・ω・`)



>アメジスト様
なかなか濃いめの人間関係をおもちのようで、、、
つか、女性だと思われる可能性がどこにあったのか詳しく聞きたいところです。

負い目は感じていましたが生きるだけなら簡単でしたよ、人間関係は希薄でしたが。
敵つくって辺な噂流されたら洒落にならないですからね、自分を出さずに適度な立ち位置保ってました。

だからこそ、人と向き合うのは難しい、、、

まずは自分をだしてみます。
でないと、皆に失礼ですからね。



>ナギ様
うわぁ、まじか。それは悪いことした、、、

でも、厳しいこと言うようだけどこれで忘れるくらいだったら多分覚えてないんだと思うの
(´・ω・`)

ナギっちと出会ったときはすっごいだらだらしてたから、全くフィルターかけてなかったのよ?内容もどうでもいい話しだったしw

ほんと、あんなに気を使わなかったのは久々だったんだから。

あれも転機の一つだったなぁ、、、

これからもよろしくお願いしますよー。




それでは!

3 件のコメント:

  1.  いえいえ、くだけるのも本当の黎次さんですからっ。完全体とでも表せばいいのでしょうか?いや違うなあw
     黎次さんのこれからが少しでも楽になるのなら、私としても嬉しい限りです。
     レインボーなルームグッズあったら私も置いてたなあ……よし、パラレルエリア探ししましょうか!w

     \宣/<ありがとう、そしてありがとう!

    返信削除
  2. 女性だと思った、というより男性確定なんだーって感じですね~。
    ネトゲって中の人の性別ってあんまり意識しにくいというかキャラと中の人の性別の相違がよくありますしw
    私も口調もアークスカードも性別だだもれなのに何故か男性認定された事ありますし・・・
    だから別に女性っぽいとかオネエ臭感じたとかそういうのではないのでご安心を!

    返信削除
  3. ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
    ま、まあ確かに……お、覚えてなかったけどね……!

    これからもよろしくお願いしますっ!

    返信削除