2013年11月28日木曜日

結果報告とガチの報告

駄目でしたー

やはり面接は鬼門ですな、、、
とりあえず二次募集もあるので再チャレンジしますよー!1回失敗したくらいで諦めちゃいけないよね?!

え?なんの試験だったかって?
そいつは二次が終わったら言いますよー。

さて、

さてさてさて、

もう一個の報告したいことだが、、、




大分悩んだがやはり言っておこうと思う。

正直これは言わなくてもいい事で。
むしろこれを言うことで皆が離れていってしまうかも知れない。

それでも、自分が前に進むためにいいたいと思う。

ここから先は、皆様の判断に任せます。



































どうも、ゲイです。





言っちゃった!

、、、言っちゃったねぇ。

言わなきゃ誰にもわかんないのにね。

まぁ、これがあれですよ、自分に自信が持てない理由の大部分ですよ。

今はそれなりに認知されているとはいえ、社会的にはマイノリティで、大多数の意見は良くないものでしょう。

だからこそ、自分がゲイだと気づいた時からずっと、周りに隠して生きて来たのですが。


PSO2を始めて、

強くなりたいと願って、

いろんな人に出逢って。


出来る限り思った通りの事を話すようにはしてきた。

それでもふと、思う

自分は皆と真っ直ぐに向き合うことが出来てるのか、と。

隠し事をしてると、どうしても悟られないようにフィルターをかけて話してしまう。

それで本当に、向き合えているのか、と。



たくさんの人が、自分が前に進むために、たくさんの言葉を、想いを、伝えてくれて。

自分は、

その言葉に、想いに、しっかりと応えたい。応えなきゃいけない。

だからこそ、言わなくては。



どうも皆さんこんにちは。

北海道の片隅で、
他人と向き合うことを決めたゲイのおっさんです。



まずは、ここから。
そう遠くない日に友人や家族にも伝えよう。



さて、二回目ですが、
ここから先は皆様の判断に任せます。

現状維持も、様子見も、離れていくのもあなた次第です。

それでは。

5 件のコメント:

  1. (」・ω・)」うー! (/・ω・)/ にゃー! ─( ─ ・ω・)─スッ ┌(┌ ・ω・)┐ダンッ ┌(┌ ・ω・)┐ホ…┌(┌ ^o^)┐
    ドドドドドドドド ========┌(┌ ^o^)┐ホモォ !!

    返信削除
  2.  ありゃー……試験結果は残念ですが、でも二次に繋げてふぁいとー!

     そして。
     驚きました。
     驚きは少しで、それだけでした。
     今まで隠していた事が解っただけで、黎次さんには何ら変わりないんですから。
     告白に至った覚悟に、私は感謝したいです。告白するも、隠すも、両方が相当な苦しみだったと思います。それを乗り越えて下さった勇気に感謝します。
     ありがとう、これからも、宜しくお願いします。

    返信削除
  3. 虹色の物探してマイルームに置いておきますね~

    返信削除
  4. 女子校育ちコスプレイヤー上がりでビアンに囲まれて生きてきたし職場にゲイの同僚がいた時もあったので特に気にならないですよ~。
    正直ゲイと聞いても「あ、0時さん男性なんだー」という感想が先にきた感じだったので。
    隠して生きること、隠さなきゃいけないことを持つ負い目、それを持っているが為に他の人より生きづらいこと、辛いですよね。
    けどそれを表に出すこと、それでも変わらない人たちがいることが0時さんの自信や勇気に繋がりますように。

    返信削除
  5. 驚きのカミングアウトで暗記してた分が飛んでいってしまった。

    返信削除