2013年11月18日月曜日

さてさて結果は、、、

えぇ、無事に捕まりましたよ?

最後の最後で頭が固まってしまいまして、答えにたどり着けませんでした。

何が悔しいって、答えに辿り着くヒントに気づいていたのに必要な時に忘れてたってことですよ!!

回答聞いて「あれ?途中で誰かいってたよね?」てなってうわぁぁぁぁあああ!!!

まぁ、とは言え脱出ゲーム初挑戦でここまで出来たら上等、だとは思うんですが、、、

頭使うのはいいのですが、柔軟な発想は苦手なようでした、小学生に助けられた所も有りましたし。

次こそは、、、必ずや脱出を、、、!!








あ、嵐は楽しかったです。

2 件のコメント:

  1.  無事じゃない!wぶたばこ行きなんだぶー。
     くうう、惜しいところまでゆかれたんですね。私もあと二手足りていたら!というところまで行っていて悔しい思いしましたね。
     あれは老若男女様々な視点があった方がいい場合もあるんですよね、ひらめき力とは難しいものです。
     次こそはだっしゅほーい!出来るといいですね!

    返信削除
  2. >ユク様
    え?ぶた箱いくのが普通じゃないの?(真顔)

    2手前なら多分同じとこですねー、もう超悔しいです。
    次回北海道でやるのはいつになるやら、、、
    ですが、次は絶対クリアして見せる!

    返信削除