2013年9月21日土曜日

おっさんととある休日①

珍しく朝からゲームが出来る休日が取れたので、10時からの緊急に挑んでみた。

流石に平日午前中だったためフレンドさんはほぼいなかったので、ソロで。
ヤスミノコフを狙うためベリーハードに。

元々レアドロップ100%だが、さらに+250%、トライブーストでさらに+100%、合計450%、全力である。

一周目、、、

ログベルトが3体同時!
これは期待出来るか、、、?






まぁ、でないですが(´・ω・`)

2周目、あまり期待せずにぐるぐる、、、
ログベルト+ロックベア2体か、、、またフラッシュサウザンドかなぁ、もう15拾って、、、












出たー!!!!!!


いやー、、、心臓バクバクでした、、、
テンション上げつつ、残り時間を消化。
お、またログベルト。
まぁ、でもね。もうでましたから。
、、、む?双機銃のスペシャルウェポンだと、、、?!
これは確定だよな、、、








2本目!!
しかも属性40!!3スロ!!

これはあれか、、、属性50にしろってことなのか、、、
いやしかし、売れば200万はでかいなぁ、、、

とりあえず、マイルームに飾って、と。

新入社員の名刺をつくっているとフレンドのCさんからウィスパー!
「レベル上げついでにクエスト付き合うよー!」といっていただけたので、ファイター開放のために火山ベリーハードへ。
サブレンジャーじゃないと自在槍が装備できなかったためPAは使えなかったが、Cさんのオーバーエンドであっさり撃沈。

「時間有るならナベ2行きません?」

おぉ?!そんなの断る理由なんかないじゃないかー!!

つー訳で二人でナベ2へ。

「最初、どれいきます?」
「ロックベアか相撲で、、、あいつらなら何とかなるかなぁ。」
「どすこいw」

とりあえず、ロックベアに突入。
油断して捕まれたりしたがまぁ何とか撃破。

「次どうします?」
「じゃあ、メスで、、、」
「、、、え、ソロw」

と、自分のわがままから各個撃破を狙う。



「スミマセン、落ちました、、、」
「わっちもですw」

まさかの同時落ちw

再戦はおとなしく二人で突入。
流石に二人では問題な、、、いや、Cさんが落ちたような気がするけど、、、問題無く撃破。

続くダーカーラッシュ、、、









「カマキリめ、、、」
「ちくしょう、、、」

別々ではあるが仲良くカマキリに倒されるw

その後のラグネさんは自分が死にかけた以外は何事もなく終了。
丁度自分が時間切れとなり解散になった。
Cさん、サンクス。

ベリーハード、開放してからあまり行ってなかったのだが、、、あんなに雑魚強かったっけ、、、?

防具的には前と変わらない筈なんだけど、やっぱデューマンだからか?

前以上に立ち回りを考えないと厳しいかなぁ、、、。
Cさんとも話してたけどアドバンス、エクストリームを考えるとウィークバレットも使いこなさなくては、、、

むぅ、、、難しいなぁ。
て所で折り返し。

4 件のコメント:

  1.  どすこいに不覚にも笑ってしまったw
     ヤスミ9000さん出たあああ!おめでとうございます!あの銃声がまた聞けるんですね……!
     属性強化の仕様変更により、ちょっとは属性50への道が緩和されている……筈です(シンセサイザーは大量にいりますが)。

     森林アドバンスリスク25の体験談ではありますが、敵の攻撃頻度が半端無く高いので(ガロンゴで言うと引っ切り無しにごろごろ)、早期決着に繋がるウィークバレットは欲しいところなのではと思いました。

    返信削除
  2. >ユク様
    マグが未完成だからまだ装備出来ないんだ、、、

    属性は同名で違う属性なら+10だからぴったり50になるのですよ。
    シンセサイザーはとびますが、、、さてどうするかなぁ、、、

    ウィーク苦手なんだよなぁ、、、つかvitaで肩越し使いづらいからロックでやるんですが、まあはずすはずすw
    慣れないとなぁ、、、

    返信削除
  3. 平日。。。鍋2。。フレンド。。。。。ってあの時ですかww
    それなら行ったn。。。いや無理だったか(´・ω・`)

    私もvitaですがwbとランチャーは肩越し。。。まぁファイトですっww

    返信削除
  4. >ウィル様
    そそ、あの時ですよー。
    あの、ほら、自分が部屋にお邪魔できなかったあれ、、、ゴニョゴニョ

    む、vitaで肩越し、、、むむむ、、、やはり慣れるしかないのか、、、
    、、、うし!頑張ろう!!

    返信削除