2013年9月15日日曜日

おっさんと贈り物

ピンポーン

「はーい」

<お届けものでーす


なんか届いた。


とまぁ、2割ほど嘘が混ざってますが、、、
自分の部屋にプレゼントがおかれたのは初めてです。いや、マジで嬉しい。

誰が置いたかわかっていたのですが、開ける前に「開けていいの?ねぇ、これ開けていいの?」とチームチャットでテンション上がりきった発言。

中身は、、、











【朧】












こたっちゃんお気に入りの双小剣ですね。
ファイターしか装備できませんが、せっかくなので、、、










飾ってみた


テンション上がり過ぎてアングルとか色々頑張ったんですが、、、
Vitaでもカメラ自由に動かせればいいのに、て切に思いました。

このあと部屋に来たフレンドさんに何故か犯罪者扱いされたりしましたが、、、


間違いなくこんなことやってるせいですね。

2 件のコメント:

  1.  うん、犯罪者のかほりがぷんぷんしますね!

     朧格好いいですね!という訳はちょっと寄り道してファイターにもなるのでしょうか?宙を舞う黎次おじさんも見たいですー。

    返信削除
  2. >ユク様
    やっぱり犯罪者っぽいですよねーw

    ファイターは、、、ナックル使って上からドーン!ってやりたい!
    グラウンドナックルだっけ?
    空を舞うのはガンナーで充分です!

    返信削除