2013年8月29日木曜日

おっさんと久しぶり

今回は【キャラとの対話】的な話になります。
『そういうのはちょっと、、、』という方は回れ右。

、、、久しぶりだね。
ちょっと若くなってない?
運営のせいだって?しってるw
ゴコウバオリか、、、そうかあの時はまだそれ着てたっけ。
武器は、、、うわ、ヤスミノコフあるじゃん、、、上級職使えないのにどうしろっていうんだろうね。
フル強化のクラフトプラジオンで諦めてね。
、、、うん、ごめんね?
自分のせいで君の冒険を終わらせてしまった。
、、、きにするなって?
君ならそういってくれるとは思ってたけど、それでも謝らせてほしい。
間違って消してしまってごめんなさい。
うん、うん、そうだね。
せっかく新しい冒険のチャンスをもらえたんだから、もっと楽しまないとね。
じゃあ、行こうか!










ヒューマン男
ガンナー レベル47

黎次

このデータで開始しますか?
はい ←ピッ
いいえ

さぁ、始めよう。

君にとって最後の冒険を。












【補足】
今回のクローズドβテストには7月16日にログインしたキャラの データを使用しています。

3 件のコメント:

  1. βテストが終わったらサーバーから消えちゃうんだね···
    なんか悲しいね

    返信削除
  2.  ああ、なるほど……!何でだろう、なんだかリアルに涙がwおいおい何でだようw

     本当に最後。悔いの無いように、最後まで駆け抜けて……と、言わなくてもそうして下さるでしょうね。
     焼き付いて消えないくらいに輝け黎次おじさん!

    返信削除
  3. >ナギ様
    そうだね、これ終わったらさよならなんだ。
    悲しいけど、寂しいけど、でもきっと大丈夫だから。

    >ユク様
    あれ?草生えてますけど、、、w
    フレンドパートナーも消して、ポートレートのデータも消して、こいつでほんとに最後です。
    目指すは30!!、、、いや20かなぁ、、、ォィ

    返信削除