2013年7月27日土曜日

おっさんと期間限定編集部


やあ、皆さん。夏、満喫してますか?

赤のブーメランが手に入ったので着てみた。
正直破壊力が凄すぎてこの格好で往来はあるけないよね。

昨日はレアドロップ+50%だったのでヒバリさんとアギト狙って海岸こもってました。
中型の鳥型ダーカーのレア種が落とすのですが、、、そいつがまぁ、でないでない。

エリア1のリタマラで結構繰り返したんですが出たのは小型鳥のレア種だけでした~。ナフォイエゲット!!

で、クエスト終わりに雑談。
もう一週間位誰とも話して無かったことに軽く絶望だよね♪

さて、ここで少し話を変えて。
実は、、、チーム作りました!

名前は【アークスタイムズ 編集部】です!

、、、あ、いや意味はね一応あるんだけどさ、とりあえずリーダー=編集長っていう肩書きが欲しかっただけなんだ。
それだけのためにフレンドさんからの勧誘を断ってたとか言えるはずもない。いやマジですみません、、、

ちなみに正式名称は【アークスタイムズ ラグズ本社編集部】なんですが長すぎて弾かれました。

で、話戻して。
せっかくなので、、、いや違うな。
正直前からぼんやりと企んでいたのだが、ヒバリさんをチームに誘ってみた。













二つ返事でオーケー!!よっしゃ

ふはははは、インタビュアーGETだぜ!!

てなわけで現在2名でアークスタイムズ編集部、稼働中です。






、、、あれ?
内容だけならサポーターズリンクの上位ブロガーさんと比べて遜色ないくらいのいい話に仕上がるはずだったのに、、、ドウシテコウナッタ

0 件のコメント:

コメントを投稿