2013年7月19日金曜日

おっさんとブレイバー

ep2実装二日目。
変態紳士ことヒバリさんと(あとお互いのサポートパートナー)ブレイバーで新エリアにいってきたよ!

相変わらずSSとってないんだけどね!!

ざっくりとした感想としては敵がめんどくさいね。
攻撃当たるまでタゲでないとか射撃には厳しくない?

あと、晴れてる時はいいね♪
夏!海!って感じ。これは新作水着が待ち遠しい!

で、だ。
ブレイバーについてー。
個人的なかんそー。

刀による高速近接と弓による遠距離を使い分けるクラスですか?

カンランキキョウが雑魚殲滅には便利。
全方位攻撃で、チャージタイミング成功すると2段ヒット+崩し。
ただ威力は微妙、飛んでる敵には当たらないので主力にするには厳しいのかなぁ。

弓はとにかくマスターシュートが使いやすい。
高威力の追尾弾を3発(チャージで5発)発射。
PP35ですがラピッドシュート発動させれば通常攻撃でPP回復させつつマスター乱射も可能です。

個人的には刀のほうが好きですがまだ武器が弱いため主力は弓になってます。
あとガンナーになれると回避が辛い、、、

しばらくガンナー封印かなぁ、、、

話変わるけどサポートパートナーの見た目にユニット反映させたくない人は装備させるまえにステルスかけてね?

0 件のコメント:

コメントを投稿