2013年7月18日木曜日

おっさんとサポートパートナー

安定のメンテ延長で昼一出社まえにブレイバーを試す夢が崩れたYO!!

と、いうわけで帰宅後、ブレイバーをひとかじり。
PAがアホみたいな値段してるのであれですがまあなかなか面白いクラスですね。

ブレイバーについては今度書くとして、今回はサポートパートナーを紹介しようじゃないか。
こいつだ!



デューマン/ブレイバーの【レイラ】さんです。
ピシッとしたきれい目系を目指して見ました。10分位で。

写真じゃ見えませんが太股のところからガーターが見えてます(*´-`)

サポートパートナーのなので服きて126cmしかないのがもったいないですが、そこはグッとがまんです。

現在ずっと放置してたデバンEX以降のドリンク素材をせっせと集めてきてます。
頑張れレイラさん!任せたレイラさん!

そういや、サポートパートナーはたまにEトライアルに出てくるんですよね。
もう、おっさん全力で助けちゃうぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿