2013年7月16日火曜日

おっさんと教えて!キツネ仮面!!

ねんがんの やすみのこふ9000Mを てにいれたぞ!

お陰で財布が軽い軽い(泣)
ヴァーダー系揃えるのにいくら必要だよ、、、

それさておき
昨日はクロさんに誘われてクロさんのフレンドさん二人、新人さんと37歳パパさんと境界Nに行きました。

どうやら新人さんらしき方のLv上げのお手伝いのようで。

ドキドキしながら挨拶をして、レッツクエスト。
雑魚を殲滅しながら先に進むが、、、あるぇ?なんか違和感。
なんかチョー手慣れてるぞぅ?

と、ここでクロさんからネタバラシ。
どうやら新人さん、2代目キャラのようで。

とりあえずクーガーを狩りキャンプシップへ。

雑談中不意にクロさんが「こいつとフレンドになってやってー」と。

く、く、く、クロさん?!Σ(゜Д゜)

ワタワタしてるうちにフレンド二人追加です。ありがとうクロさん。

と、ここでクロさん離脱。
く、く、く、クロさん?!Σ(゜Д゜)(2回目)

おろおろしつつ2戦目は境界H 。
さすがにLv27ハンターではなかなか厳しく、しかもクーガー突入とか(泣)

~割愛~

なんとかクーガーを撃退、相変わらずのメセタリング。

キャンプシップに戻り今度は金欠な俺のために境界VHに。
新人(仮)さんが本体と変わりました。

「キツネ仮面参上!!」

うん、一発殴らせてください。(←本当に言いました)

なんやかんやでVH出発。
なんやかんやでクーガー突入。
なんやかんやでクーガー撃破。(ォィ)

初VHクーガーだったんですが、キツネ仮面がヘイト稼ぎまくってくれたお陰でなんとか立ち回れました。

ここで37歳パパさん離脱、ありがとうございます。

で、ここからがタイトル。
レンジャーLv60のキツネ仮面さんにランチャーの使い方や立ち回りかたを教えていただきました。
便利なパレットセットや相手別効果的なPA使い分け、ランチャー限らずパーティーではいやがられる行動etc. 、、、
基本的なことすら抜けてる俺に懇切丁寧に指導してくれました。(武器パレットに同じ武器セットできるとか知らんかった、、、)
バッチリ、とはまだ胸はって言えませんのでまだまだ練習が必要です。上手くマシンガンと使い分けることができようになるといいなぁ、、、

さ、パーティープレイで少しでも足手まといにならないように練習じゃー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿