2013年7月29日月曜日

おっさんと感謝祭2


リリーパ族を救出せよ
with ラッピー?


いろいろ撮ったんですがスマホで関係無い人の顔見えないようにを編集するのはちょっと、、、

あとアップできそうなのは


これくらいかなぁ。

ショップではトートバッグだけ買った。
ガチャガチャはまさかの100円玉切れで、、、

11時位からシップ交流エリア開始。

我がシップ5はなかなかに人がいましたよ。
初めは皆さん様子見してる感じでしたが最終的にはいろいろ交流できてたみたいですねー。
自分も多くはありませんが交流させていただきました。その節はありがとうございました。
相変わらずのコミュニケーション力の低さに辟易しましたが、、、

午後からは別の予定があったのでトークイベント前には会場を後にしたんですが、帰宅後ログインしてみると、なんとフレンド申請が!!

交流させていただいた方でした(*´-`)
いやはや、ホントにありがとうございます!!

あと、シップ5の集合写真も撮りました!
きっとどこかにアップされるんじゃないかなぁ?

とりあえず報告終われ。

3 件のコメント:

  1.  トートバッグ購入されたんですね、私も買いましたー。
     そちらの会場の物販の在庫はどうだったんだろう……私が行ったところは光の早さで売り切れ続出でした。

     さて、この間のお約束のものをお届けに上がりました。
    http://blog-imgs-57.fc2.com/p/e/c/pecoranera/名前.jpg
     前回と同じく、名前のところに私のPLIDの頭文字を英訳して入れて下さい。
     少しお手間を取らせる形ですが、こうしないと複数お届け出来なかったもので……。

    返信削除
  2. >ユク様

    おぉ!ユク様もトートバッグ買いましたか!
    あれ可愛いっすよね!リー!×3
    物販は意外ともったよ、全員買っても余ってたみたい?北海道駄目だね~。

    イラストどもです!
    いや~、赤だね♪希望通りですよ!
    めんどくさい注文つけてしまって申し訳ない。

    今回も使わせてもらいますよ?

    返信削除
    返信
    1.  トートバッグは殆どがオラクル文字なのをいい事に普段使いしていたりwスーパーへの買い物とかですけれど。リリーパ×3かわゆいですよね!
       全員買っても余るとはこれ如何に!?こちらでは残り少ない物販のみで会場に入れなかった人も大多数だったのに!うぐぐ土地によって何でしょうこの落差……。

       いえいえー、私も赤にはこだわりがありましてwあの赤は通常の絵の具の赤ではどうしても出せない色なのです。持ってて良かったカドミウムレッドディープ!
       わー!絵はどうぞ使ってやって下さいませ!余談ですが、資料用に撮影したSSでは判別出来ず、黎次さんの顔のタトゥーが抜けちゃったという悲しい失敗点が……w無念っ。

      削除